バイクの輸送情報データベース

バイクの輸送情報データベース

投稿フォーム | 検索 | 一覧表示

■出発地 イスタンブール
■到着地 成田
■利用時期 2005年8月
■所要日数 約1週間
■輸送方法 空輸
■費用 運送料:
梱包料:
その他:
合 計:現地で1200ユーロ&日本で3000円
■運送会社 会社名:Interfor という代理店 http://
住 所:Hatboyu Cad. Ok is Merkezi No.7 Kat.1 D.9 34800 Yosilkoy Istanbul
電 話:0212-663-3814
FAX:0212-663-0357
メール:interfor@ttnet.net.tr
担当者:
■備考 イェシルキョイ(Yesilkoy)駅前ビル3階建ての2階です。
駅は空港の近くですので路線図で確認して下さい。
イスタンブール市内から2?30キロほどです。
手続きに同行はしたものの、基本的に代理店の人に全部お任せです。
空港使用料で別途42トルコリラ払いました。
月?金の普通の時間なら、たぶん営業しています。
インフレのせいもありますが、私のバイクは大きめだったので、
多少高くつきました。重量をもう少し軽めに言っておけば、もっと安かったと後悔しています。

バイクはパレットに乗っているだけですし、成田空港税関のとなりがガソリンスタンドなので、自賠責や仮ナンバーの件さえクリアにすれば乗って帰れます。私はトラックをレンタルして、バイク屋まで自分で運びました。上記の料金にレンタカー代は入っていません。
私はバイクよりも遅れて帰国したのですが、もっと早く受取れば、
日本での費用は、さらに安くなります。
手続きは簡単なので自分でできます。

欧州から船便で送るより、はるかに安くて早かったと満足しています。
■情報提供者 ひろGS
パスワード: